人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BLOG TOP  |   LUSSO WEBSITE  |   ONLINE RESERVATION  |   FREECALL 0120 34 6095
竹野屋!
こんにちは!竹下です!

今日は!
よくお客さんと話題に出るお店の
新店が中庄に出てたので行ってきました~!

武野屋!お蕎麦のお店です!

中庄のお店は前菜ビュッフェ?みたいになってて、結構いろんな種類の前菜が食べ放題になってました!
竹野屋!_a0111845_19194110.jpg
どれも美味しくてビックリしました!

メインのお蕎麦はこれです!
竹野屋!_a0111845_19205774.jpg
トマト!
ここのお店は、麺はお蕎麦なんですが、
味付けがパスタみたいな洋風な感じのものがあって面白いです!
お友達はカルボナーラ!
竹野屋!_a0111845_19221687.jpg
そして最後にデザートプレートです😋
竹野屋!_a0111845_19262877.jpg
そば茶プリンとそば茶アイスと本日のケーキ!
この日はチーズケーキでした!
めちゃめちゃお腹いっぱいです 笑

普通の和風なお蕎麦もあって
そっちも美味しいのでぜひ行ってみてください!

by lussokurashiki | 2019-07-22 19:17 | FROM takesita
<< こんにちは舘です😳 シャンプー >>


倉敷のヘアサロン「LUSSO」からのNEWSや旬な話題をお伝えするブログです。
by lussokurashiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログトップ