人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BLOG TOP  |   LUSSO WEBSITE  |   ONLINE RESERVATION  |   FREECALL 0120 34 6095
夏の蒜山高原
こんばんは、大谷華代です001.gif

今日は家族で蒜山高原へ遊びに行ってきました。

高原なので、涼しいかなと思って行ったのですが、まあまあの暑さでしっかり汗をかいてきました058.gif
スタンプもあまりの暑さで川に勢いよく入り、水をがぶ飲みしていました。遊びに来ていた子供たちに大人気で、たくさんなでてもらっていました050.gif

夏の蒜山高原_a0111845_22124543.jpg


娘は初めて見る馬に恐がりもせずに、頭をなでてニンジンをあげていました。
子供たちが次々とニンジンをあげるので、口からたくさんニンジンをこぼしながらも、健気に食べる馬がかわいかったです012.gif

夏の蒜山高原_a0111845_22124659.jpg


ひまわり畑があったのですが、もう少しで満開かな?というかんじで惜しかったのですが、とってもきれいでした019.gif
雄大な景色に癒された1日でした!

夏の蒜山高原_a0111845_22124904.jpg



by lussokurashiki | 2016-07-18 22:19
<< 夏満喫 宝塚歌劇 >>


倉敷のヘアサロン「LUSSO」からのNEWSや旬な話題をお伝えするブログです。
by lussokurashiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログトップ