人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BLOG TOP  |   LUSSO WEBSITE  |   ONLINE RESERVATION  |   FREECALL 0120 34 6095
菜の花畑
こんにちは、鈴木です003.gif
今日はお仕事が休みだったので、友達と
笠岡にある、道の駅笠岡ベイファームとゆう所に
菜の花畑に行ってきました!!
全面菜の花で、とても綺麗で癒されました012.gif
菜の花畑_a0111845_21360253.jpeg
菜の花畑に行く途中、公園に大きな恐竜が!!
小学生のころ遠足で行ったことがあったのを
思い出しました072.gif
記念に恐竜と友だちを写真撮って帰りました(笑)

菜の花畑_a0111845_21401022.jpeg
とてもいい休日になりました016.gif

by lussokurashiki | 2016-03-28 20:56 | FROM Suzuki runa
<< 花見に行って来ました 金曜日のパン屋さん >>


倉敷のヘアサロン「LUSSO」からのNEWSや旬な話題をお伝えするブログです。
by lussokurashiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログトップ